BLOG

2019/02/15 17:29



こんにちは!僕が乳酸菌のお話しをするよ✨

.

店長さんがお店に起きたくて起きたくてしょうがなかった商品がやっと入ってきたんだよ🐶🧬

わんちゃんが1日に必要な乳酸菌は2000億個と言われているんだ。

ドッグフードや手作りご飯だけじゃどうしても足りないよね💦

だから、みんなも毎日ヨーグルト食べたりしてるんでしょ?

今人気の®️なんとかってドリンクも、この必要な数を摂取する為には20本飲まなきゃいけないんだって💦

😂お腹いっぱいになっちゃう😂

.

そこで、この🎉H &J.l.N🎉

お腹にいいだけではなくて、腸の機能を向上させて免疫力を高めてくれるんだよ😊


何かあった時に、しっかり治療出来る様に自分の免疫力を高めておくってとっても大切な事なんだって😌✨

全ての病気の根源は免疫にあるんだ。

何かあった時に病原菌と戦う戦士を

僕たちの体の中で鍛えておかなきゃいけないんだ!その為に必要不可欠なのが免疫乳酸菌!

.

EF2001乳酸菌は、整腸作用、便秘、下痢にいいというレベルの効果ではないのです✨✨ と言うことで、

Amuletのパピー達には

毎日ご飯にこれを入れてくれてるよ💕

.

お薬じゃないから苦くないし、気付かないで一緒に食べちゃってるよ❤️

.

興味がある人は店長さんに連絡してね✨🐶

とってもおススメだよ✨

.

byチワマル


チワマル君ありがとう❤️✨

可愛い上にお話しも出来て賢い❤️

.

😍腸内環境が整うとご飯の吸収率もアップ!

そうすると、1番最後に栄養がいく毛にまでしっかり栄養が届いてくれるから毛並みはもちろん良くなる。

.

😍腸内環境が整うと、いらないモノはしっかり外へ出してくれるから余計な物がお腹に溜まらない。なので涙ヤケが良くなったり、アレルギーになりにくい身体を作る事ができるんです。

※個体差はあります。

.

😍何かあるとすぐお腹ゆるくなっちゃう子いますよね。そういう悩みのある子にもオススメです!お腹がゆるくなって対応するのではなく、なりにくい身体作りをしてあげる!これってとても素敵な事ですよね。


H &J.l.Nは全く同じ成分で人間用もございます。とても安心な商品です!

.